多士済々

文化の日です。文化の日らしく、この日に生まれた著名な文化人が多いのに驚きました。ちょっと調べると、まず山口誓子と秋元不死男の二人の俳人が同年同月同日生まれです。



文学者としては外山滋比古、山崎豊子、山口瞳、西村寿行、入沢康夫、清水昶、金井美恵子の各氏がこの日生まれです。漫画家ではなんと、手塚治虫、小島剛夕、さいとう・たかおのお歴々が仲良く並んでいます。芸能関係では小林旭や柄本明の両氏も11月3日。



変わったところではあのジャパネットの創業者や名古屋市長のお二人なんかも今日です。



外国ではアンドレ・マルローやチャールズ・ブロンソン。



多士済々を絵に描いたみたいな一日ですね。



豊能郡能勢町の古本出張買取は池崎書店にお任せください。



豊能郡能勢町の古本の出張買取サービスは、大阪が地盤の池崎書店にぜひお任せ下さい。大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお気軽にご連絡、ご用命ください。買取経験豊富な店主がお客様のご予定に合わせて無料出張、丁寧に無料査定いたします。約1時間でお伺いいたします。何も捨てずに量の多少にかかわらず、御用命ください。お捨てになったものにお宝があるものです。お引越しの整理や生前の整理、御遺品の整理もお任せ下さい。高価買取月間絶賛全身全力強力に推進中。千冊万冊単位の大量でも少量でもホントに大歓迎。誠心誠意買取いたします。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて24時間承っております。p>



古本 買取 大阪

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ