大阪古書組合へ

昨日は大阪古書組合での当番市会でした。朝方行くと、テーブルの上が閑散として寂しい。今日は少ないのかなと思っていると、大量出品のお客様が続いて結果、テーブルを追加しないといけないことに。ありがたい事です。



良質の人文系に相変わらず入札が多く、かたい金額で続々と落札されていました。振りが少ないようでしたが、皆さん最後まで熱心に声を上げておられました。



古本 買取 大阪

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ