大阪古書組合へ
昨日は大阪古書組合での当番市会でした。朝方行くと、テーブルの上が閑散として寂しい。今日は少ないのかなと思っていると、大量出品のお客様が続いて結果、テーブルを追加しないといけないことに。ありがたい事です。
良質の人文系に相変わらず入札が多く、かたい金額で続々と落札されていました。振りが少ないようでしたが、皆さん最後まで熱心に声を上げておられました。
古本 買取 大阪
タグ
2026年4月21日 | コメント/トラックバック(0) | トラックバックURL |
トラックバック&コメント
この投稿のトラックバックURL:


