四天王寺会場準備

昨日は天気予報がバッチリ当たって四天王寺搬入の午前9時にはピタリと雨が上がりました。地面には大きな水たまりがあちらこちらにできていて、前夜の雨の激しさがうかがえました。何にしてもお天喜が持ち直してくれて万歳です。



本の箱や雑誌などのくくり、DVDやCDの入った箱、紙モノをごちゃごちゃ入れた段ボール箱などを助っ人さんの手を借りながらレイアウトした売台に並べてゆきます。毎回、どうしても持ってゆくのが多い目になり、売台に乗り切らない本達が出てきます。



今日は普段使わない床几や腰掛などを車に積み込んで会場に運びます。会場準備第2日目もスムースに行きたいものです。



古本 買取 大阪

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ