お待ちしています

昨日は四天王寺春の大古本祭り会場設営第2日目でした。前日にほぼ完了に近い形になっていましたから、ちょっとした手直しと、お客様をレジに誘導するポップをテント内のあちこちに貼ったりして過ごしました。



会場の名物100均コーナーには大量の良書が続々と運び込まれていて、雰囲気は嫌が上にも高まってきています。



初日の今日は曇り空とのことで、むしろ熱中症を気にしないでも済むかもしれません。



ご来場をお待ちしております。



古本 買取 大阪

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ