四天王寺春の大古本祭り第3日目でした
昨日は四天王寺春の大古本祭り第3日目でした。やはり朝から細かい雨が降っていましたが、お昼頃から止んで青空も見え始めました。ありがたい古本日和かと思いましたが、何とも風が強くて各店がレジ用に用意した小型のテントが風をはらんで舞い上がりかけるありさま。
実に危険な風でした。温度も日差しの割には上がらず、体感温度は真冬みたいでした。
それでもお客様は熱心です。夕方まで各テントは賑わいました。
古本 買取 大阪
タグ
2026年5月2日 | コメント/トラックバック(0) | トラックバックURL |
トラックバック&コメント
この投稿のトラックバックURL:


