四天王寺春の大古本祭り第5日目でした
昨日は四天王寺第5日目でした。朝から曇り空で雨が降ってこないか、お客様のご来場に影響しないか気になりましたが、午後3時過ぎころからの強めの降り方まで、お客様は次唾に御来示用されて賑わいました。
外国のお客様も多く、相変わらずの礼儀の正しさにこちらが教わること大なるものがありました。
昨日で前半の会期が終了しました。今日から後半です。各店、ガサガサになった本棚に本を詰めなおして皆様のお越しをお待ちしております。
古本 買取 大阪
タグ
2026年5月4日 | コメント/トラックバック(0) | トラックバックURL |
トラックバック&コメント
この投稿のトラックバックURL:


