四天王寺春の大古本祭り8日目でした。
昨日は四天王寺春の大古本祭り第8日目でした。朝方、細かい雨がぱらつきましたが、それもすぐに止んで夕方まで曇天でしたが、穏やかな感じの天気でした。
大型連休最後の日でした。ご近所のお客様でしょうか、ご家族連れも多く、例のペコちゃんグッズに笑顔を浮かべるお子さんが多かったようです。相変わらず着物をお土産に買ってゆく外国人のお客様も多く、円安もあり、その購買意欲はたくましいと思いました。
今日を含めてあと2日、平日の営業になりますが、おいでをお待ちしております。
古本 買取 大阪
タグ
2026年5月7日 | コメント/トラックバック(0) | トラックバックURL |
トラックバック&コメント
この投稿のトラックバックURL:


