四天王寺春の大古本祭り最終日

昨日は四天王寺春の大古本祭り最終日でした。10日間の会期中、ご来場、お買い上げをいただきまして誠にありがとうございました。



長い会期の中で、本当に晴天は4日ほどだったと思います。雨の中、風の中でもお越しいただき感謝です。若い人が沢山お客様になっていただきました。これも未来に向けての明るい兆しでした。



四天王寺では次は秋にお会いできます。それまでに魅力的な本をご用意したいと思います。



古本 買取 大阪

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ