四天王寺春の大古本祭り最終日
昨日は四天王寺春の大古本祭り最終日でした。10日間の会期中、ご来場、お買い上げをいただきまして誠にありがとうございました。
長い会期の中で、本当に晴天は4日ほどだったと思います。雨の中、風の中でもお越しいただき感謝です。若い人が沢山お客様になっていただきました。これも未来に向けての明るい兆しでした。
四天王寺では次は秋にお会いできます。それまでに魅力的な本をご用意したいと思います。
古本 買取 大阪
タグ
2026年5月9日 | コメント/トラックバック(0) | トラックバックURL |
トラックバック&コメント
この投稿のトラックバックURL:


