本が帰ってきました

昨日は朝からトラックに積み込んでいた本を倉庫に下ろして整理する作業でした。運転手さん、助手の人、そしていつもの助っ人さんの活躍であっという間に終わりました。



四天王寺に持って行ったよりは減っているはずですが、収まったところを見るとほとんど変化ありません。



お寺の木々から、細かい種みたいなのが降り注いでいたので、その下に出していた箱の中に一杯落ちています。これらを取り除いて綺麗にする作業がこれからしないといけません。屋外催事の悩みですね。



古本 買取 泉佐野市

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ