大切に

四天王寺春の大古本祭りの期間中、レジを務めていた時になめていたキャラメルに歯の詰め物が引っ付いて詰め物が取れてしまいました。それてやっと一昨日に歯医者さんに行ったところ、取れやすい場所なので、その歯を削って土台を作ってかぶせる形にしたほうが良いとなりました。



かなり強烈に削られて、一回り以上小さくなった歯の型をとって、仮の歯を取り付けてもらいました。一応は自分の歯は温存できたわけで、良かったです。自慢ではないですが、この歳(後期高齢者に近づいています)になるまで、私は入れ歯や差し歯は1本もありません。



歯は健康の重要なファクターですから、大切にしてゆかないといけません。



古本 買取 大阪

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ