ありがたい
昨日は大学病院でCT検査でした。朝から絶食ですきっ腹を抱えて病院にたどり着きます。胸部から腰までの透視で、造影剤を使います。造影剤が腕から入って頭、胸、腹と何とも気持ちの悪い熱さが伝わってゆくのが何度受けても不思議です。水をたくさん飲んで造影剤を早く体外に出せと言われるので、やたらと飲んで排出にいそしみました。
結果はCT所見は全く問題なし。血液検査での腫瘍マーカーも異状なし、貧血も問題なしと、一安心でした。秋頃に直腸内視をして問題なければ、内視鏡検査の間隔を2、3年に一度に伸ばすことができるとのこと。
順調に推移して、ありがたい事です。
古本 買取 大阪
タグ
2026年6月4日 | コメント/トラックバック(0) | トラックバックURL |
トラックバック&コメント
この投稿のトラックバックURL:


