ペースを保つ
昨日は岸和田市の病院で胃の方の受診でした。これで3日連続の病院通いも一段落です。年を取るとお医者さんから離れられないと言いますが、まさしくそうですね。健康で医者知らずの御老人も多いと思いますが、うらやましい限りです。
まあ、それでも日常生活は支障なくこなせているので、まだ良しとしないといけないでしょう。本の箱の上げ下ろしもゆっくりとなら出来ますし、パソコンの座業も気を付けながらこなします。
このペースが崩れないように、出来る限り体調を維持したいものです。
古本 買取 阪南市
タグ
2026年6月5日 | コメント/トラックバック(0) | トラックバックURL |
トラックバック&コメント
この投稿のトラックバックURL:


