ペースを保つ

昨日は岸和田市の病院で胃の方の受診でした。これで3日連続の病院通いも一段落です。年を取るとお医者さんから離れられないと言いますが、まさしくそうですね。健康で医者知らずの御老人も多いと思いますが、うらやましい限りです。



まあ、それでも日常生活は支障なくこなせているので、まだ良しとしないといけないでしょう。本の箱の上げ下ろしもゆっくりとなら出来ますし、パソコンの座業も気を付けながらこなします。



このペースが崩れないように、出来る限り体調を維持したいものです。



古本 買取 阪南市

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ