目録締め切り!古本買取!

「第11回四天王寺 秋の大古本まつり」の目録締め切りが今日なのです。いつのまに!

このパターンは子供の時からです。尻に火が付いてから始める。死ぬまで治らないでしょうね。あれこれと本を引き出してきては、ダメダメと元に戻す。今回のテーマはなんと

「哲学の秋」!

格調高くも、何となく絞りきれない。手垢まみれのようでいて、少し新鮮。

参加各店、考え抜いた在庫を大量に放出するでしょうね。テーマ以外の本も期待十分です。

巷では大人の数学ブームが続いているとのこと。原理的なことから自分を見直すということが流れみたいです。哲学などまさしく根源的な自己認識のテーマではありませんか。

皆様のご来場、ご注文をお待ちします。

毎回ですが、古本買取も積極的に推進中です。



大阪市 京都市 神戸市 奈良市 泉佐野市 和歌山市 熊取町 東大阪市 貝塚市 泉南市 阪南市にお住まいで。古本、古書の売却をお考えでしたら、ぜひ大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご相談下さい。只今古本 文庫本 全集 美術書 図録 資料 刷り物 時刻表 音楽書 哲学書 初版本 限定本 雑誌 古書・古本出張買取を強化しております。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。


タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ