10年前の事

私が住んでいる泉佐野市のお隣は熊取町です。

その熊取町で10年前に誘拐事件が起きました。

2003年5月20日、吉川友梨ちゃん(当時小学校4年生)が下校途中、何者かに連れ去られました。多くの情報が寄せられましたが、残念なことに友梨ちゃんはまだ見つかっていません。

連れ去られたと思われる場所と私の自宅とは、1kmと離れていません。道端には捜査協力依頼の大きな看板が立てられています。可愛い笑顔の写真が目に焼き付いています。

何とか手がかりが見つからないものか。

記憶は年々減衰してゆきます。御近所の方や、当時、通りかかった人が何とかもう一度記憶、記録を呼び起こし見直して、友梨ちゃんの為に協力して頂きたいと思います。

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ