達者でな

13日から我が家に住んでいた子猫が、先ほど、里親さんにもらわれてゆきました。

有り難いことです。姉のカラオケ喫茶の古くからの常連さんで、御縁があったとしか言いようがありません。

最初の対面の時こそ、フーッ、パッ!と威嚇していましたが、抱かれて撫でてもらう間にトロトロと眠りだし、やれ、これなら安心と、里親さんに感謝しました。

お聞きすると、里親さんの先住の猫ちゃんも、飼い犬と永年、平和共存していたとのことで、良き先輩になってもらえそうです。

里親さんには、猫砂やら、餌やら新たに準備して頂いているとの事で、恐縮です。幸せな奴ですね。

短かったですが、楽しく、良い思い出を作ってくれました。

新しいお家で可愛がってもらえよ、と送り出しました。

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ