晴天の霹靂

晴天のもと、第4日が順調に進んでいるなと思っていたら、文字通りの晴天の霹靂。

台風26号接近のため、テント屋さんが安全確保のために、会期縮小を申し入れてきました。

第13回「四天王寺秋の大古本祭り」は10月16日(水)が最終日の予定でしたが、15日(火)のお昼頃に終了しなくてはならなくなりました。

残念ですが、大自然相手では仕方ありません。

お客様の安全第一の観点から、苦渋の判断となった事を御理解いただきたいとお願いいたします。

搬入も台風で乱れ、最後も台風で慌てる形になりましたが、今日までの会期中は稀にみる快晴続きで、お客様にも沢山お越しいただきそれなりに満足していただけたのではと思います。

明日の午前中までは頑張って、本を見ていただきたいと思っています。


本の買い取りを強化しています。大阪府、大阪南部、大阪北部、近畿一円、本によっては日本全国、無料出張買取、査定中。古本、古書の売却をお考えでしたら、ぜひ大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご相談下さい。只今本、雑誌、資料、音盤、などなど(ただし、一部の日本文学全集、世界文学全集、美術全集、写真集、美術館展図録、百科事典、講座など、買い取りできない本や雑誌がございます。お電話などでお気軽にご確認ください。) 古書・古本出張買取を強化しております。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。


タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ