来年もまた

やっぱり朝から曇天でした。

「四天王寺秋の大古本祭り」会場に着く頃には本降りに近い降り方になりました。

それでも熱心なお客様が傘をさしながら本を探しておられます。

残念ながら午後からは風も強くなり始め、我々業者も撤収作業を始めなければなりません。

なるべく本をぬらさないように車に運び込むのは、通常の何倍も神経を使いますので、ようやく終わるころには辺りは薄暗くなりかけでした。

短くなった会期中、多くのお客様にお越しいただき、お買い上げありがとうございました。

気が早いですが、来年の春の連休もよろしくお願い申し上げます。



近畿一円、大阪府、大阪南部の買い取りはお任せください  只今、大阪市、泉佐野市、堺市の買取強化しています。古本、古書の売却をお考えでしたら、ぜひ大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご相談下さい。只今江戸時代の本から、明治大正、特に昭和初期から戦後の本は力を入れて集めています。(ただし、一部の日本文学全集、世界文学全集、美術全集、美術館展図録、百科事典、講座など、買い取りできない本や雑誌がございます。お電話などでお気軽にご確認ください。) 古書・古本出張買取を強化しております。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。


タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ