良い方へ

今年12月に開かれる「2013全大阪古書ブックフェア」の説明会が組合でありました。

かなり多くの古書店が出店予定とのこと、お客様にもご期待いただけると思います。

その他にも、いろんな場所での新しい即売会の予定もあるようですので、ご案内できる時期になれば、このブログでもお知らせしたいと思います。

聞くところによると、明日、大阪古書組合で開催される「新古本大学講座」の申込者数が、軽く100人を超えているとの事。大企業の会社説明会並みではありませんか。

色んな試みを通じて古本屋の認知度が上がり、皆さんが気軽に町の古本屋や即売会で本を買い、又、売るという良いサイクル(良いリサイクル)がはじまって欲しいです。


まだまだご家庭で眠っている本がある筈です。古本屋に買い取ってもらって、旅行や買い物が出来るかも知れません。古本、古書の売却をお考えでしたら、ぜひ大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご相談下さい。只今明治の本、大正の本、昭和の本、平成の本、江戸時代でもいいです。本の事ならお気軽に無料査定、無料出張買取の池崎書店にご用命ください。(ただし、一部の日本文学全集、世界文学全集、美術全集、美術館展図録、百科事典、講座など、買い取りできない本や雑誌がございます。お電話などでお気軽にご確認ください。) 古書・古本出張買取を強化しております。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。




タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ