雨と買取

あいにくの雨でしたが、岸和田市へ買取に伺いました。沢山の文学書、思想書をお譲りいただきありがとうございました。

幸い、車に運び込むときに雨が途切れて助かりました。

続いて、紹介をいただいて、高石市に買取に。止んでいた雨がまた降り出し、どうなるかと思っていましたが、お宅に付く頃に小止みになり、これまたグッド・タイミング。

大量の綺麗なマンガや一般書、スピリチュアル関係書、文庫本、スポーツ関係書等をお譲りいただきました。大切に扱わせていただきます。

また、車への積み込みを手伝っていただいたというか、殆んど運んでいただき恐縮しました。ありがとうございます。

ダブルヘッダーな一日でした。



近畿一円 大阪 大阪南部の買い取りはお任せください  只今、大阪市、泉佐野市、堺市、にお住まいで。古本、古書の売却をお考えでしたら、ぜひ大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご相談下さい。只今本の買取、無料出張買取、査定を毎日強力に推進しています。お電話一本ください。懇切丁寧に対応させていただきます。(ただし、ごく一部の日本文学全集、世界文学全集、美術全集、美術館展図録、百科事典、講座など、買い取りできない本や雑誌がございます。お電話などでお気軽にご確認ください。) 古書・古本出張買取を強化しております。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。


タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ