泉佐野市で買取

泉佐野市、近くで買取をさせていただきました。

本だけでなく、壺なども(こちらは委託)。いつもありがとうございます。

その足で大阪の組合まで持ち込み、明日の金曜クラブへの出品をお願いしてきました。

さる業者さんからの品で、組合の一階は足の踏み場もないほどのカーゴカーゴカーゴ。

明日はさぞかし賑わう事でしょう。

天気が少し心配です。台風27号と28号のペア行動は気になります。

1枚の天気図に5個の台風が同時に現われた事が過去にあったそうです。でも、雨の原料の水蒸気をそれぞれが取り合いをして、大した被害はなかったということでした。

今回もそのようにならないものか。


本が不足しています。眠っている御蔵書を生かして下さい。電話一本で、大阪府下、近畿一円、泉南地方、泉北郡、摂津方面、どこなりと無料出張買取、査定に参上いたします。古本、古書の売却をお考えでしたら、ぜひ大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご相談下さい。(でも、一部の日本文学全集、世界文学全集、美術全集、美術館展図録、百科事典、講座など、買い取りできない本や雑誌がございます。お電話などでお気軽にご確認ください。) 古書・古本出張買取を強化しております。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。


タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ