イチジクの思い出

住吉区へ委託古書の搬出に伺いました。

以前お伺いした事のあるお宅ですので、状況が判っていますので何となく安心していましたら、現地で指揮を執られるアジア號さんにお聞きすると、何と!頼みの綱のプレコグ堂さんと連絡が取れていないとの事。

やや青ざめながら現地で少し作業を進めましたが、やはり地下室からの、重い学術図書の運び上げは無理と判断し、再度ケータイして頂くと、有り難やすぐに来て下さるとのこと。

勇気百倍、括りも俄然スピードアップ。

何とか、組合の最終運び込みに間に合いました。

お客様に出していただいた紅茶とイチジクのショート・ケーキ、美味しかったー!御馳走様でした。



大阪近辺、京都近辺、奈良近辺、兵庫近辺、和歌山近辺、近畿地方、西日本地方で古本、古書の売却をお考えでしたら、ぜひ大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご相談下さい。只今何なりと本をお譲りください。新しい本、古い本、綺麗な本、汚れた本、お願いします。(すみません!一部の日本文学全集、世界文学全集、美術全集、美術館展図録、百科事典、講座など、買い取りできない本や雑誌がございます。お電話などでお気軽にご確認ください。) 古書・古本出張買取を強化しております。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。


タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ