命が延びた1日

早朝から夫婦にて大阪組合に行き、組合主催の秋のレクリェーションに参加しました。

観光バスの中では早くもビール焼酎マッコリがどんどん空きます。店主さんの息子さんのちびっこタレントが2人、絶妙の掛け合いでクイズ・タイムを熱演してくれました。

アッと思う間にJR和歌山駅へ。そこから貴志川線に乗って終点の「たま駅長」を拝観して(ガラスケースの中で不貞腐れたように寝ておられました)、またバスで一路みなべ町へ。

紀州南部ロイヤルホテルで凝った日本料理のコースをいただいて、よく温まる温泉につかりました。

帰りたくない雰囲気が漂う中、海南市のおきまり、黒潮市場でお土産物色タイム。鰹の解体ショーがあったらしいのですが残念見れませんでした。

帰りは阪和道もスムースに、無事組合前に、午後6時過ぎに到着。目出度くお開きとなりました。

企画、運営された組合理事さんのお心配りに深く感謝いたします。ありがとうございました。



大阪、近畿、関西、西日本で古本、古書の売却をお考えでしたら、ぜひ大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご相談下さい。お電話一本、メール1通、お送り下さい。無料出張買取、推進強化中です。宅配買取も積極的に行っております。只今明治の本、大正の本、昭和の本、平成の本、絶版文庫、絶版新書、文庫、新書、単行本、個人全集、全集等、資料等をお譲りください。(やむなく一部の日本文学全集、世界文学全集、美術全集、美術館展図録、百科事典、講座など、買い取りできない本や雑誌がございます。お電話などでお気軽にご確認ください。) 古書・古本出張買取を強化しております。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。


タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ