泉佐野市で買取

泉佐野市で買取させていただきました。

地元はありがたいです。

沢山の絶版文庫本や和紙を使った限定本のシリーズ、山本文庫や戦後すぐの可愛い漫画本、地図など、バラエティ豊かな収集をお譲りいただきました。ありがとうございます。

その後、オーク200古本祭の会場に、レジペーパーを届け(予想より早く無くなったという事は、よく売れているという事でしょうか)、組合の市へ。

今日は11月25日。

昭和45年を思い出します。高校2年生でした。大阪は晴れていたと思います。

もう43年前になりますね。

三島由紀夫命日。そういえば、今日の市に、三島由紀夫全集が出品されていました。


大阪府を中心とした近畿一円、買取重点地区です。宅配買取も受け付けています。事前にご連絡ください。古本、古書の売却をお考えでしたら、ぜひ大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご相談下さい。只今明治の本、大正の本、昭和の本、平成の本、江戸時代の本、特に中国の美術関係の本、唐本、など高価買取いたします。(残念なことですが、一部の日本文学全集、世界文学全集、美術全集、美術館展図録、百科事典、講座など、買い取りできない本や雑誌がございます。極端に汚れた本や、線引き、書き込みが激しい本等も、買取できないか、お値段が極端に安くなる事があります。お電話などでお気軽にご確認ください。) 古書・古本出張買取を強化しております。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。




タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ