やったね!

忙しい。

2チャンネルと4チャンネルを交互に見るのは。

スノーボード男子ハーフパイプで先にうれしい結果が出ました。銀メダル銅メダルを平野、平岡の平平コンビがもぎ取ってくれました。

二人ともあと3回は冬季オリンピックに楽々出られるほど若い!

一旦寝ます。


和歌山、兵庫、大阪、奈良、泉南地方等は当店が地元です。古本、古書の売却をお考えでしたら、それはぜひとも大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご相談下さい。只今明治の本や、大正の本、昭和の本、平成の新しい本、一般書、専門書、また、絶版文庫、絶版新書、文庫、単行本、個人全集、全集など、よい本を積極的に、どんどんと求めています。とても真剣に求めています。(ただ、一部の日本文学全集、世界文学全集、美術全集、百科事典、講座など、買い取りできない本や雑誌がございます。お電話などでお気軽にご確認ください。本の状態も、とっても大切な要素になります。切り取りや、落書きのある本は、原則、買取できません。) 古書・古本出張買取を強化しております。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。ご遠方からの宅配買取も大歓迎、よろしく。


タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ