雪でも即売会

明日から始まる「たにまち月いち古書即売会」の設営に大阪組合へ行きました。

何となくどんよりした空模様。天気予報によれば、明日は午後からかなりの確率で雪が積もるとのこと。

お足元に気をつけてお越しください。

期間   2月15日(金)~17日(日)

時間   午前10時~午後6時(最終日は午後4時まで)

場所   大阪古書会館 地下鉄谷町線谷町4丁目でも6丁目でも距離は同じ。4丁目と6丁目の真ん中。谷町筋の一つ西の筋。

初めての参加店もあり、今回はいつにも増し、にぎやかです。

ご来場お待ちします。

大阪近辺、近畿地方、関西地方、泉州地方はまさしく当店が地元です。古本、古書の売却をお考えでしたら、ぜひともに大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご相談下さい。只今あらゆる明治の本、大正の本、昭和の本、平成の本、絶版文庫、新しい文庫、一般書、専門書、単行本、個人全集、全集等をどこよりも積極的に誠実に求めています。(ただただ、まことに残念なことに、一部の日本文学全集、世界文学全集、百科事典、講座などに、買い取りできない本や雑誌がございます。お電話などでお気軽にご確認ください。) 古書・古本出張買取を強化しております。また、地方の方からの宅配買取もOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。





タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ