縛って準備

組合で、来週月曜日に開かれる大きな市の出品準備をしました。

大型本の嵩物が多いので紐で縛るのも大変です。

カーゴ2杯になりました。

日本全国から古書店さんが来る市です。売れてくれるのを祈ります。

少しずつ昼間が長くなってきました。明るい兆しが古書業界にも訪れてほしいものです。


大阪、堺市、岸和田市、貝塚市、熊取町は当店が御近く、一番の地元です。古本、古書の売却をお考えでしたら、ぜひ大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご相談下さい。只今江戸時代の本、明治の本、大正の本、昭和の本や、平成の本、絶版文庫、新しい文庫、単行本、一般書、専門書、個人全集、全集、漫画等、前向き、積極的に求めています。(しかしながら、一部、日本文学全集、世界文学全集、美術全集、世界百科事典、講座など、買い取りできない本や雑誌がございます。お電話などでお気軽にご確認ください。汚れた本や書き込みが激しい本なども買取価格が極端に安くなったりする事が時々はあります。) 古書・古本出張買取を強化しております。地方の方からの宅配買取も絶賛受け付け中。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。


タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ