こんな人が

何が起こっても不思議ではないオリンピック。

浅田選手にはリラックスして、フリー演技をしてほしいです。

日本の元首相が「あの子は大事なときに必ず転ぶ」とか「負けると判っている団体戦に彼女を出す必要は無かった」とか言っているそうです。

浅田選手をかばっているつもりかも知れないですが、聞き苦しいし、人によっては怒りを覚えるでしょう。

「負けると判っている」とは失礼な言い方です。

オリンピックの当初の精神が廃れつつあることは全世界的傾向ですが、こう、はっきり表明する人も珍しい。

こんな人が来るべき東京オリンピック、パラリンピックの組織委員会会長に決まっているそうです。

嗚呼。

当店は泉南地方の、泉佐野、岸和田、貝塚、阪南、泉南、熊取の地元の古本屋です。遠方にも積極的に無料出張買取を行っています。古本、古書の売却をお考えでしたら、ぜひ大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご用命下さい。只今本を熱烈に強力に求めています。色々な、明治の本、大正の本、昭和の本、平成の本、絶版文庫、絶版新書、文庫、単行本、専門書、個人全集、全集を大歓迎で買い取っています。(残念ですが、一部の日本文学全集、世界文学全集、美術全集、百科事典、講座など、買い取りできない本や雑誌がございます。書き込みや、汚れの激しい本も買取できない場合が時々あります。お電話などでお気軽にご確認ください。) 古書・古本出張買取を強化しております。遠方からの宅配買取もよろしくお願い申し上げます。


タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ