スーザで確定申告

毎年の事ですが、確定申告の季節です。

資料を揃え、分類、集計して記入するだけの事ですが、なかなか取り掛かれない。

始めたらすぐに済むのですが、すぐに済むからなかなか取り掛からないともいえます。

前にも書きましたが、こういう時は行進曲をかけると妙に乗れます。

太古の時代から太鼓の効果は大きく、外国映画などでは中世の戦闘の場面等で、戦意高揚、行進の音楽を従軍の楽隊が演奏しています。それに勇気付けられて突進してゆくのですね。

確定申告は命が懸かる程でもないですから、景気のいい明るいスーザを聴こうと思います。


和歌山、大阪、奈良、泉南地方、河内地方等は当店のまさしく地元です。古本、古書の売却をお考えでしたら、なにをおいても大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご連絡下さい。只今江戸時代以前の本、明治の本、大正の本、昭和の本、平成の本、また、絶版文庫、絶版新書、文庫、新書、単行本、一般書、専門書、学術書、個人全集、全集など、良書を求めています。(しかしながら、まれに一部の日本文学全集、世界文学全集、美術全集、百科事典、講座など、買い取りできない本や雑誌がございます。お電話などでお気軽にご確認ください。状態も、大切な要素になります。書き込みや落書きがあるとお安くなってしまったりします。) 古書・古本出張買取を強化しております。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。遠方からの宅配買取も是非よろしく。


タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ