パラリンピックへ

ソチの冬季オリンピックはこれからパラリンピックを迎えます。

IOCは冬季夏季にかかわらず、開催を工夫して、通常のオリンピックと織り交ぜながらパラリンピックを進行できないものでしょうか。開会式も閉会式も一緒に出来たら、実に良いと思います。(これは家内の意見です。私も賛成。)

なにはともあれ、選手の健闘を期待したいです。


近畿、大阪、泉南、河内地方、泉佐野市、堺市等は、当店がもっとも重点地区としている地元でございます。季節柄、古本、古書の売却をご計画でしたら、ぜひ大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご相談下さい。只今江戸から、明治の本、大正の本、昭和の本や、平成の本まで。絶版文庫、文庫、単行本、一般書、専門書、個人全集、全集など、絶賛、買取に励んでいます。(でも残念なことに、ごく一部の日本文学全集、世界文学全集、百科事典、講座など、買い取りできない本や雑誌がございます。書き込みなども困ることがあります。お電話などでお気軽にご確認ください。) 古書・古本出張買取を強化しております。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。御遠方からの宅配買取も大歓迎です。どうぞよろしく。






タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ