堺市で買取

昨日は堺市で買取でした。一寸珍しい所に入らせていただきました。

沢山の漫画、新書版小説をお譲りいただき有難うございました。

運び出しもお手伝いいただき助かりました。

今日は市で大阪組合へ。

市の休憩中、御同業とお茶の席で、最近発見された喜多川歌麿の肉筆の軸の話になりました。

さて一体幾ら位するか、と言う話から、先輩の百戦錬磨の書店さんに、今まで売った一点の商品での最高額をお尋ねしたところ、なるほどの金額を聞かされ、さすがと感じ入りました。

よい励みになりました!?


和歌山、兵庫、大阪、奈良、泉南地方等は当店が重点とする地域です。現在、未来、古本、古書の売却をお考えでしたら、それはぜひとも大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご相談下さい。只今明治の本や、大正の本、昭和の本、平成の新しい本、一般書、専門書、また、絶版文庫、絶版新書、文庫、単行本、美術書、個人全集、全集など、よい本を積極的に、どしどしと求めています。すごく真剣に求めています。(ただ、一部の日本文学全集、世界文学全集、美術全集、百科事典、講座など、買い取りできない本や雑誌等がございます。お電話などでお気軽にご確認ください。本の状態も、実に大切な要素になります。切り取りや、落書きのある本は、原則的には、買取できません。) 古書・古本出張買取を強化しております。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。ご遠方からの宅配買取も大歓迎、メールでお問い合わせの上、よろしくお願いします。


タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ