寒かったが

昨日は雪模様の中、大阪東部の大学の国文学研究室へお伺いして買取でした。

多量が予想されましたのでYさんにいつものように助っ人をお願いしました。正解でした。

予想より少し時間がかかり、教授にはお昼に食い込んでお付き合いいただき、恐縮でした。

筋の通った貴重な書籍をお譲りいただき有難うございました。大切に引き継がせていただきます。

そのあと、大阪組合へ。

新興会も趣味性の強い文学書で賑わっていました。昨日は文学の日でしょうか?

山の日が出来たら、文学の日、音楽の日があっても良いでしょう。

当店は泉南地方の、泉佐野、岸和田、貝塚、阪南、泉南、熊取に極めて近い地元の古本屋です。遠方にも日曜日なしで積極的に無料出張買取を行っています。古本、古書の売却をお考えでしたら、ぜひ大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご用命お待ちしています。只今、本を熱烈に強力に求めています。多様な、明治の本、大正の本、昭和の本、平成の本、絶版文庫、絶版新書、文庫、単行本、音楽寒暑、専門書、個人全集、全集を大歓迎で買い取っています。(残念ですが、一部の日本文学全集、世界文学全集、美術全集、百科事典、講座など、買い取りできない本や雑誌がございます。書き込みや、汚れの激しい本も買取できない場合がたまにあります。お電話などでお気軽にご確認ください。) 古書・古本出張買取を強化しております。遠方からの宅配買取も是非よろしくお願い申し上げます。

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ