昨日で‥

昨日で、東日本大震災から3年が経ちました。

あの日は京都に住んでいた娘が卒業したので、マンションからの引越し作業をしていました。

荷物を積み終えて車を出発させようとした時、大阪でテレビを見て知った母からの電話が一報でした。

福島市に住んでいる友達が気がかりで、連絡をとろうとしましたが、何日か不通だったように思います。

地震と津波と原発事故。

まだ、震源地周囲は例年の何十倍かの頻度で有感地震が起こっているとの事です。

どうか御気をつけて、と思います。



大阪、堺市、岸和田市、貝塚市、熊取町は当店が特に地縁を感じている地元です。古本、古書の売却をお考え、ご相談でしたら、なにとぞ大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店におまかせ下さい。只今当店は、明治の本、大正の本、昭和の本や、新しくは平成の本、古い本から、新しい本、一般書、専門書、絶版文庫、絶版新書、文庫本や単行本、個人全集、全集、古い雑誌、漫画等、音楽書、楽譜など積極的に求めています。(本当に言いにくいのですが、一部の日本文学全集、世界文学全集、美術全集、世界百科事典、講座など、買い取りできない本や雑誌がございます。お電話などでお気軽にご確認ください。汚れた本、書き込みや落書きのある本も、買取価格が極端に安くなったり、稀には買取できない場合もあります。) 古書・古本出張買取を強化しております。宅配買取も絶賛受け付け中。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。ご遠方からの宅配買取、絶賛受付中です。


タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ