楽しく探してください

雨の中、「オーク200古本祭り」の搬入でした。

3月21日(金)~27日(木)まで、たっぷり一週間、古本の春です。

初日のみ午前10時スタート。それ以降は午前12時から午後7時までの営業です(最終日は午後5時まで)。

好評の児童書コーナー、鉄道コーナー、そして大規模な百円均一コーナー。

お子さんからご年配の方まで、御一家揃ってお楽しみいただけますよ。

料理本から、詩集まで、ほとんどのジャンルの本が集まっています。

ただ、毎回、「何何の本は何処にありますか?」というお尋ねをいただきますが、自分の店のコーナーの本は掌を指すごとくお答えできますが、他店さんがどんな本を持ってこられているかはほとんど判りません。

「傾向的にあのお店にあるかも」という程度のサジェスチョンしか出来無いと思います。

探すのも楽しみの内と思っていただけると嬉しいです。きっと見つかります!


当店は泉南地方の、泉佐野、岸和田、貝塚、阪南、泉南、熊取町は最寄りの古本屋です。地元です。遠方にも日曜を問わず、いつも積極的に、無料出張買取を行っています。古本、古書の売却を少しでもお考えでしたら、量の多少を問わず、ぜひ大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご相談下さい。只今本を熱烈に強力に求めています。色々な江戸から、明治の本、大正の本、昭和の本、平成の本、絶版文庫、絶版新書、文庫、単行本、一般書、美術系本、個人全集、全集等を全力で買い取っています。(まことに残念ですが、一部の日本文学全集、世界文学全集、美術全集、百科事典、講座など、買い取りできない本や雑誌がございます。書き込みや、汚れの激しい本も極まれに買取できない場合があります。お電話などでお気軽にご確認ください。) 古書・古本出張買取を強化しております。遠方からの宅配買取もどうかよろしく。





タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ