懐かしい匂い

先日の和歌山での買取の続きで、岩出市へ。

2階からの荷物下ろしや、車への積み込みを手伝って頂き、有難うございました。

重い雑誌が多かったのでとても助かりました。

普段お使いになっていないという、古い母屋にも入らせて頂き、広い座敷など拝見させて頂きました。

昔の田舎家の匂いが懐かしかったです。



大阪近辺、近畿地方、関西地方、特に泉州地方は私どもが地元です。今、古本、古書の売却を一寸お考えでしたら、ぜひともに大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご相談下さい。只今あらゆる明治の本、大正の本、昭和の本、平成の本、絶版文庫、新しい文庫、古い文庫、新しい雑誌、一般書、専門書、単行本、個人全集、全集等をどこよりも積極的に誠実に求めています。(ただしですね、まことに残念なことですが、一部の日本文学全集、世界文学全集、百科事典、講座などに、買い取りできない本や雑誌がございます。お電話などでお気軽にご確認ください。線引きの激しい本なども、買い取り価格に影響します。) 古書・古本出張買取を強化しております。また、地方の方からの宅配買取もOKです。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ