自然の便り

咲き始めてきましたよ、ご近所の桜が。

庭のスモモの白い花は一足先に満開になっています。

今年は花が多いので、収穫が楽しみですが、植えてからかれこれ25年以上は経っていますし、大枝が風で折れたりして弱っているかも知れませんが、毎年春の楽しみではあります。

ピーク時は多すぎて採るのが間に合わず、落ちた実を腐らせたりしました。

収穫が早すぎても酸いですし、難しい。

風や昆虫が花粉を満遍なく配達してくれたら有難いです。


大阪近辺、近畿地方、関西地方そして泉南地方は当店が力を傾注している地元です。今まさに古本、古書の売却をお考えでしたら、ぜひ共に大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご相談下さい。御家に伝わる古くからのあらゆる本、大正の本、昭和の本、平成の本、絶版文庫、新しい文庫、新書、単行本、個人全集、全集等をどのお店よりも強力にガンガンと積極的に求めています。(と申しましても、一部の日本文学全集、世界文学全集、百科事典、講座などに、買い取りできない本や雑誌がまれにございます。お電話、メールなどでお気軽にご確認ください。書き込みや落書きのある本も、同様でございます。) 古書・古本出張買取を強化しております。また、宅配買取も簡単OKです。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。ご遠方からの宅配買取もよろしくお願いいたします。

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ