一つの終わり

「笑っていいとも」が終わるらしいですが、32年と言う長さに驚きました。

昭和57年に番組開始当初、勤めていた信用金庫の支店の社員食堂で、昼休みに見た記憶がありますので、もうそんなになるかと言う気持ちです。

まともに見たことが無いので内容は知りませんが、視聴率も良かったとか。

当時、筒井康隆さんや山下洋輔さんの本を読んでいましたので、その中でよく話題になっていたタモリさんの不思議な芸を見たいと思いましたが、「笑っていいとも」では出さなかったと聞きます。

テレビアニメの「サザエさん」が終わる時も来るのでしょうか。


当店は泉南地方である、泉佐野、岸和田、貝塚、阪南、泉南、熊取、田尻に極めて近い地元の古本屋です。遠方にも日曜日返上で積極的に無料出張買取を行っています。古本、古書の売却をお考えでしたら、ぜひ大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお気軽にご用命お待ちしています。只今、本をすごく強力に求めています。多様な、明治の本、大正の本、昭和の本、平成の本、絶版文庫、絶版新書、文庫、単行本、音楽寒暑、専門書、個人全集、全集を大歓迎で買い取っています。御家に伝わる古い本、御譲りください。(残念ですが、一部の日本文学全集、世界文学全集、美術全集、百科事典、講座など、買い取りできない本や雑誌がございます。書き込みや、汚れの激しい本も稀に買取できない場合があります。お電話などでお気軽にご確認ください。) 古書・古本出張買取を強化しております。遠方からの宅配買取も歓迎です。是非よろしくお願い申し上げます。

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ