寒い中熱く準備

「ツイン21古本フェア」の搬入日でした。

夕方の5時頃から、準備のため屋外で待機していたのですが、ビルの谷間に吹きすさぶ風が徐々に冷たくなり、全く冬に逆戻りの気温になりました。

売台の組み立てを終え、自分のブースの設営を終えると午後8時半を回っています。

風が強く、大阪城周辺の桜が散ってしまわないかと思いましたが、気温が低いおかげで、今しばらくは満開状態を維持しそうです。

明日が初日です。

期間 4月5日(土)~13日(日)

開場 午前11時   

閉場 午後8時(最終日は午後6時)

環状線大阪城公園駅、若しくは京橋駅下車、ツインビルに向かってください。5分ほどで「ツイン21古本フェア」の会場です。

当店は、いつもの絶版文庫、文芸書、クラシックCD、レトロなオーディオ雑誌、音楽書などの他、日本語字幕入りのオペラDVD、70年代から80年代初めの映画パンフレットを大量にご用意しました。

ご来場をお待ちしております。


近畿、大阪、泉南、河内地方、泉佐野市、堺市、岸和田市等は、当店がもっともお近くの地域でございます。お引越しの季節、古本、古書の売却をご相談、ご計画でしたら、ぜひ大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお声かけ下さい。毎日、無料出張買取、査定に取り組んでいます。只今江戸から、明治の本、大正の本、昭和の本や、平成の本まで。絶版文庫、文庫、単行本、一般書、専門書、個人全集、全集など、大絶賛、買取に励んでいます。(しかしながら残念なことに、ごく一部の日本文学全集、世界文学全集、百科事典、講座など、買い取りできない本や雑誌がございます。書き込みなども困ることがあります。お電話などでお気軽にご確認ください。) 古書・古本出張買取を強化しております。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。御遠方からの宅配買取も大歓迎受付中です。どうぞよろしく。



タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ