ツイン21古本フェア初日でした

昨日、ツイン21古本フェアの初日当番のため中央区城見2丁目のツイン21アトリウムの会場へ。

午前11時の開場時間のかなり前からお客さんが待って下さいました。

日中はお天気も良く、会場周辺の桜も満開状態。

お客様の出足は閉場の午後8時まで途切れることなく、賑わいました。

ただ、会場のあちこちに用意されている買い物カゴが全部なくなる状態にならなかったのは、先月の駆け込み需要の反動のあおりなのか、古書即売会が初めての人が多くてカゴが目に入らなかったためなのか、判断が難しいです。

今日も午後から良いお天気になってきましたので、皆様のご来場を期待したいと思います。



和歌山、大阪、奈良、泉南地方等は当店の地盤とする重点地区です。この時期、古本、古書の売却、整理をお考えでしたら、ぜひにも大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご連絡、ご相談下さい。年中無休の無料出張買取体制で頑張っています。只今明治の本や、大正の本、または昭和の本、平成の本、そして絶版文庫、絶版新書、各社文庫本、単行本、一般書、専門書、個人全集、全集、画集など、色々の本を求めています。とても積極的に求めています。(ごく一部の日本文学全集、世界文学全集、美術全集、講座物、百科事典などに、買い取りできない本がございます。お電話などでお気軽にご確認ください。本の状態も、書き込みの有無など、大切な要素になります。汚れたり破れたりしていると買取価格がかなり安くなることがあります。) 古書・古本出張買取を強化しております。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。あらゆる方面からの宅配買取も絶賛大歓迎中、よろしくお願い申し上げます。


タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ