幕を閉じる

大阪市港区弁天町の交通科学博物館が昨日、閉館しました。

半世紀以上の歴史を持ったユニークな博物館でした。

特に、参加している「オーク200古本祭り」の会場に隣接していたことに感慨があります。

鉄道書コーナーが設けられていたのも、同博物館を意識しての企画だと思います。

同業のSさんが閉館までに息子さんを連れてゆきたいと話していました。間に合いましたか?



泉佐野市、田尻町、熊取町、堺市、岸和田市、貝塚市等の泉南地方は疑いなく当店が最も地元です。引越しや入学、転勤の季節、古本、古書の売却をお考えでしたら、ぜひとも大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご相談、ご用命下さい。只今幅広く、江戸時代の版本から、明治の本、大正の本、昭和の本、新しい平成の本や文庫本、学術書、専門書、美術書、単行本、個人全集、全集など、続々買取しております。休日なしで無料出張買取中です。お気軽に。(しかしながら、実に残念なことに、一部の日本文学全集、世界文学全集、美術全集、百科事典、講座類などに、買い取りできない本や雑誌がございます。お電話などでお気軽にご確認ください。ひどい書き込み線引きなど状態によっては買取できない場合もあります。) 古書・古本出張買取を強化しております。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。遠隔地からの宅配買取も積極的に何時でもお受けしています。御遠慮なくお問い合わせください。


タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ