まだまだ続きます

きのうは、「ツイン21古本フェア」の2度めのレジ当番でした。

午前中は少し肌寒かったのですが、午後になると気温上昇。

昼食は3人で大阪城公園に弁当持ちで出かけ、桃園で紅白の満開の桃の花を見ながら軽く一杯。

日差しが思ったよりきつく、若い厚生書店さんは半そで姿になったほどです。

大阪城の桜は有名ですが、桃の花もなかなか美しい。知る人ぞ知るスポットのようです。

会場では各店、本の入れ替えや追加をドシドシしています。

会期はまだまだ、日曜日まで続きます。児童書、絵本も沢山展示されています。

お誘いあわせてお越しください。



大阪府、八尾市、大阪市、堺市、泉佐野市、四条畷市は当店が日頃から特に力を入れている地元です。この節、古本、古書の売却、整理をお考えご計画でしたら、ぜひとも大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご相談下さい。只今当店は休日なしで、無料出張買取しています。明治の本、大正の本や、昭和の本、平成の本など、絶版文庫、絶版新書、文庫、単行本、一般書、専門書、個人全集などなど、全身全霊本を探しているのです。本が不足しています。お力を貸してください。(しかしながら、ごく一部の日本文学全集、世界文学全集、美術全集、百科事典、講座など、買い取りできない本や雑誌がございます。書き込みが激しい本や状態に問題がある本もたまにですが、買い取りできない場合があります。お電話などでお気軽にご確認ください。) 古書・古本出張買取を強化しております。宅配買取も前向きに取り組んでいます。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。宅配買取も前向きに受け付けております。


タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ