任せました

今日はいよいよ四天王寺春の大古本祭り搬入2日目。

泣いても笑っても準備は今日限り。あとは、会期中の毎日の追加をするだけです。

追加できるほど売りたいものですが。

お天気は来週の月曜日に崩れるとの予報です。前半三日間がからりと晴れてくれることを祈るばかりです。

お天気は地球が誕生して以来、ずっとお天気をしているのですから、人間の考えなど‥‥あ、これは桂枝雀さんの落語ですが、その通りですね。

お天気任せです。



近畿、大阪、泉南、河内地方、泉佐野市、堺市、岸和田市等は、当店が重点とするお近くの地域でございます。お引越しの季節が過ぎ、落ち着いた状態で改めて古本、古書、コレクションの売却をご相談、ご計画でしたら、ぜひ大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお声かけ下さい。毎日、無料出張買取、査定に取り組んでいます。お気軽に。只今江戸から、明治の本、大正の本、昭和の本や、平成の本まで。絶版文庫、文庫、単行本、一般書、専門書、個人全集、全集など、大絶賛、買取に励んでいます。(しかしながら残念なことに、ごく一部の日本文学全集、世界文学全集、百科事典、講座など、買い取りできない本や雑誌がございます。書き込みなども困ることがあります。お電話などでお気軽にご確認ください。) 古書・古本出張買取を強化しております。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。御遠方からの宅配買取も益々大歓迎受付中です。どうぞよろしく。



タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ