次郎さん登場

昨日は四天王寺春の大古本祭り第3日で、はじめての日曜日になりました。

朝からNHKさんのニュース取材のクルーが境内のあちこちで、本を探す人たちをカメラに収めていました。

お昼のニュースで流された言うことで、午後からの人出が見込まれました。

好天が続き、砂埃も大抵ではありませんが、皆さん熱心です。

話題のすきやばし次郎さん、じゃない、古本屋(だった)次郎さんも顔を見せてくれまして、賑やかでした。

明日から少し雨も予想されていますが、良いお湿りと理解しましょう。

各店補充していますので、お越しください。


当店は泉南地方の、泉佐野、岸和田、貝塚、阪南、泉南、熊取町が最寄りの地元密着の古本屋です。遠方にも、日曜祭日を問わず、いつも積極的に、無料出張買取を行っています。古本、古書の売却を少しでもお考えでしたら、量の多少にかかわらず、ぜひ大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご相談下さい。只今本をダイナミックに求めています。色々な江戸から、明治の本、大正の本、昭和の本、平成の本、絶版文庫、絶版新書、文庫、単行本、一般書、美術系本、音楽系本、個人全集、全集等を全力で買い取っています。(一寸残念ですが、一部の日本文学全集、世界文学全集、美術全集、百科事典、講座などに、買い取りできない本や雑誌がございます。書き込みや、汚れの激しい本も極まれに買取できない場合があります。お電話などでお気軽にご確認ください。) 古書・古本出張買取を強化しております。遠方からの宅配買取もぜひともどうかよろしく。

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ