オークの近く

関西古書研究会の買取で午後、大阪市港区へ。

相棒としてブックス三京さんに来ていただきました。

四天王寺の古本祭りやオーク200古本祭りにも何度もお越しいただいているお客様でした。

買っていただき、売っていただくという理想的なお客様で嬉しい限りです。

文学系の単行本、文庫本有難うございました。

弁天町の旧交通科学博物館の一本東の筋のお宅でしたので、オーク200は目の前。

来月のオーク200古本祭り(6月20日~26日)の宣伝もさせて頂きました。よろしくお願いいたします。


大阪近辺、近畿地方、関西一帯そして泉南地域は当店が総力を傾注している地元です。今まさに古本、古書の売却をお考えご検討でしたら、ぜひ共に大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご相談下さい。御家に伝わる古くからのあらゆる書物やコレクション、大正の本、昭和の本、平成の本、絶版文庫、新しい文庫、単行本、個人全集、全集等をどのお店よりも強力にガンガンと積極的に求めています。日曜休日無しで無料の出張買取、展開中。見積もりも気料ですのでお気軽に。(と申しましても、一部の日本文学全集、世界文学全集、百科事典、講座などに、買い取りできない本や雑誌がまれにございます。お電話、メールなどでお気軽にご確認ください。書き込みや汚れが激しい本も、同様でございます。) 古書・古本出張買取を強化しております。また、宅配買取も簡単OKです。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。ご遠方からの宅配買取もお待ちしています。ぜひよろしくお願いいたします。

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ