1点

大予想。得点の形はピタリでしたが2点取ったのは相手方でした。

肝心のところが当たらなかったらしょうが無いです。

昨日のブログの前半部の杞憂が現実になってしまいました。

日本チームには、もっと貪欲に勝ちにいってほしいと思います。迫力負けでしょう。

イエロー・カード、ドシドシ貰うくらい気迫を持って。

次の試合、日本もギリシャも後が無いのは同じです。今日の1得点が、結果、効いてきたらいいのです。



大阪、大阪市内、大阪府南部は当店が至便、常に力を込めている地元です。古本、古書やコレクションの売却を何気にお考えでしたら、ぜひ大阪府古書籍商業協同組合加盟店の平成三年創業の池崎書店にご相談下さい。無料出張買取、毎日休みなしでやっています。日曜祝日も可。ご連絡ください。見積もりも喜んで受付しています。只今いろんな本や、いろんなもの、積極果敢に求めています。(ごく一部に買い取りできない本や雑誌がございます。ヤニ汚れ、日焼け汚れ本や書き込みが激しい本なども買取価格がとても安くなったりする事がたまにはございます。) 古書・古本出張買取を強化しております。地方の方からの宅配買取も絶賛受け付け中。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。


タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ