名簿

泉佐野市内で買取させていただきました。

いつものように、趣味本、文庫本、雑誌、資料など沢山御譲りいただきました。

有難うございます。

その中にキネマ旬報の増刊「日本欧米テレビ大観」があり、拾い読みすると面白い。

映画界はテレビ普及に対して危機感を持っていたのでしょう、科学的にも突っ込んだ記事を載せています。

テレビ自作派のための配線図を何枚も入れて解説しているのが面白い。

ビックリするのは、昭和28年2月末現在のNHK受信契約者名簿です。東京地方の分だけですが、堂々と各区別にフルネームで掲載されています。ベネッセ以上の驚きです。



大阪、大阪市内、羽曳野市は当店が至便、日頃から推進している地元です。古本、古書やコレクションの売却をお考えでしたら、ぜひ大阪府古書籍商業協同組合加盟店の平成三年創業の池崎書店にご相談下さい。無料出張買取、毎日休みなしでやっています。日曜祝日も可。ご連絡ください。見積もりも喜んで受付しています。23年の買取実績多数です。只今いろんな本や、いろんなもの、積極果敢に求めています。(ごく一部に買い取りできない本や雑誌がございます。ヤニ汚れ、日焼け汚れ本や書き込みが激しい本なども買取価格がとても安くなったりする事がたまにはございますが。) 古書・古本出張買取を強化しております。地方の方からの宅配買取も絶賛受け付け中。送料着払い。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。


タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ