初日有難うございました。

京都「下鴨納涼古本まつり」めでたく初日を迎えました。

待ちに待って頂いたお客様が午前10時の開場と同時に糺の森に大勢お越しいただきました。

テレビ各局の取材もあり、午後になってからお客様の数はますます右肩上がり。

早朝まで降っていた雨もぴたりと止み、ありがたいことでした。

明日はお天気はさらに良さそうです。ご来場、お待ちしています。

「阪神夏の古書ノ市」も明日開幕です。こちらも是非おいでください。

一昔前の吉本のたにしげさんならきっとこう言ったでしょう。

「は、いそがし!」



藤井寺市、大阪狭山市は当店が力を入れている地元です。古本、古書の売却をお考え、若しくはご計画でしたら、大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご用命下さい。毎日、近畿各地あちこちの無料出張買取に励んでいます。見積もり大歓迎。買取実績とても多数です。只今当店は、明治の本、大正の本、昭和の本や、新しくは平成の本、古い本から、新しい本や、一般書、専門書、絶版文庫、絶版新書、文庫本や単行本、個人全集、全集、古い雑誌、漫画等、音楽書、楽譜、いろんな資料など積極的に求めています。(遺憾ですが一部の日本文学全集、世界文学全集など買い取りできない本や雑誌もございます。汚れた本、書き込みや落書きのある本も、買取価格が極端に安くなったりします。すみません。) 古書・古本出張買取を強化しております。宅配買取も絶賛受け付け中。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。



タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ