刺激

「ツイン21古本フェア」の2回めのレジ当番日。

午前中から午後にかけて天気も不安定でしたので、お客様は少なめでしたが、夕方から閉場の8時までは本で買い物カゴを一杯にしたお客様が続き、安心しました。

今回はニューフェースの参加店のIさんがアイドルグッズを大量に展開して、普段の会場では見かけない若い女のお客様を強力に引き付けています。

ツィッターで噂が広がっているようで、毎日かなりのお客様が来られていると言う事です。宣伝の面で、多くのヒントや刺激を受けた店主も多かったのではないか。

会期はあと2日、良い本も沢山展示されています。

ご来場をお待ちしています。



松原市、東大阪市は当店の今週の特別買取推進地区です。気持ちよい秋です。古本、古書、資料、CD等の売却をご計画、お考えでしたら、この際ぜひ大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にお声かけ下さい。只今、休日返上で毎日無料出張買取中。買取実績圧倒的多数。ぜひブログご覧ください。江戸期や明治の本、大正の本、昭和の本や、美術本、絶版文庫、文庫、単行本、など積極的かつ切実に求めています。(でも残念ですが、一部の日本文学全集、世界文学全集等、ごく稀には買い取りできない本や雑誌がございます。状態のよろしくない本や、日焼け本等も同様に買取困難若しくは買取価格がお安くなります。) 古書・古本出張買取を強化しております。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。ご遠方からの宅配買取も大歓迎でお受けしています。送料着払いです。お問い合わせください。





タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ