久々の二十日会

久しぶりで、参加している市会の当番市会日。

多くの出品と多くのお客様で、熱気ある一日でした。

地図の優品、絵葉書の優品が目立ちました。それぞれ、しかるべき方々がしかるべき価格で落札されてゆき、流石だと思いました。

振りの品も多く、終了は午後6時を過ぎましたが、最後までご参加ありがたいことでした。



柏原市、大阪市で御蔵書、資料、コレクションの整理や、売却などをお考えでしたら、どうか大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご相談してください。心からお待ちしています。只今明治の本や、大正の本、昭和の本、平成の各時代の本、各種雑誌、美術本、音楽書、資料など、広範囲に本を求めています。買取実績すごく多数です。(でも、極一部の日本文学全集、世界文学全集など、残念ながら買い取りできない本や雑誌もございます。切り取りや、書き込みの多い本もお安くなる場合がたまにございます。) 古書・古本出張買取を強化しております。休日なしで、連日、無料出張買取行っています。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。休日なしの無料出張買取見積もりしています。ご遠方のお客様からの宅配買取絶賛大歓迎。





タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ