清新です

書砦・梁山泊さんの古書籍販売目録「潮騒」の第二号をいただきました。

明確な美的意思が隅々まで行き渡って、冊子型の古書目録として斬新なアイデアが一杯と思います。

袖珍版などの本はスペースを惜しまず表紙を「原寸」表示する。又、大きな軸物は、文字情報の背後にも映像を透かしつつ、全体像を表示する。

いずれもあまり見かけない表示方法ですが、実物のイメージを正確に伝えたいという清潔な意欲が感じられます。

少なくなってしまった紙の古書目録、でも届くと、手紙のようにうれしいです。




貝塚市、泉佐野市は当店が推進する地元地区なのです。秋の御整理に、古本、古書の売却や、コレクションの整理等をどうしょうとお考えでしたら、大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店に是非ともご連絡、ご相談下さい。お出かけ無用。準備無用。年中無休の無料出張買取体制で頑張っております。夜中でもご連絡ください。夜間買取多数。お客様のライフスタイルに適応します。買取実績凄く多数です。只今明治の本や、大正の本、または昭和の本、平成の本、そして絶版文庫、単行本、一般書、専門書、個人全集、全集、画集など、多くの本や資料を求めています。何が価値あるか、とてもめまぐるしい時代です。なにも捨てず古本屋を読んでください。捨ててしまってからでは遅いです。(ごく一部の日本文学全集、世界文学全集等に買い取りできない本がございます。日焼け、ヤニ焼けなどは買取価格がかなり安くなることがあります。) 古書・古本出張買取を強化しております。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。あらゆる地域からの宅配買取も送料当方負担で絶賛大歓迎中、ご連絡を。



タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ