神戸市で出張買取

朝から神戸市市北区へ買い取りに伺いました。

有馬街道を北へ、神戸マラソンの影響も無く、紅葉のきれいな山並みの景色が堪りません。

SF関係の本をお譲り戴きました。有難うございます。

帰り道、国道43号線を通りますので、自然に「弁天町オーク200古本祭り」の会場に寄りました。用事も少しありましたので。

3連休中日と言う事で、夕方でも多くのお客様で賑わっていました。

明日もこの勢いが続きますように。


八尾市、東大阪市などは当店が営業努力を傾注する地元です。来年までに、古本、古書やコレクションの処分をお考えでしたら、ぜひともに大阪府古書籍商業協同組合加盟店の池崎書店にご相談、ご用命下さい。只今幅広く明治の本や、大正の本、昭和の本、新しい本や文庫本、学術書、専門書、美術書、一般書、個人全集、など、誠実に評価買取しております。休日なしで毎日、無料出張買取中です。お気軽に。買取実績圧倒的多数です。適正査定、誠実な買取。(しかし残念なことに、一部の日本文学全集、世界文学全集、美術全集、百科事典、講座類などに、買い取りできない本や雑誌がございます。ペンの書き込み線引き、焼け等状態によっては少しお安くなったりします。) 古書・古本出張買取を強化しております。お問い合わせは古本・古書買取直通ダイヤル090-3990-1086、または 買取のお問い合わせ にて承っております。遠隔地からの宅配買取も積極的に何時でもお受けしています。ぜひ御遠慮なくお問い合わせください。


タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ